ハリーのロングステイ

 先週の休みから今週の休みまでの1週間
息子・ハリー、4度目の祖父母宅へのロングステイでした。
ちょうど1年前・・
初めてのトライのときは送り出す方も、迎える方も
(あるいは本人も・・)
けっこう不安が大きかったと思うのですが
今はあまり問題もなく「夏休みの思い出づくり」に・・・

虫捕り中・・・

潮干狩り中・・・

(一応・・)勉強中・・・

親戚と集まってワンショット(竜ヶ岩洞にて・・・)

・・・でバーベキュー中・・・(夜はみんなで花火)

今後ともよろしく~♪

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP