小学校の運動会

 今週の土曜日は
近隣のふたつの小学校で運動会が予定されています。
市内を見渡しても”春の”運動会はだいぶ定着しているようですね。
息子・ハリーも
ここ数週間、本番に向けて連日の練習に精を出していました。
転校して間もないわけですが
こういったイベントのおかげで、かえって仲間の絆が深まったりして
彼にとってはいいことかもね。
営業も大切ですが、親としては我が子の頑張っている姿も気になるところ・・
さいわい、学校はすぐ近くなので
手が空いたら、お店を抜けて見に行こうかな~どうしようかな~
と思っていたら・・
前日の朝にハリー、突然の発熱!
この時期、風邪も流行ってるみたいで・・
今年の運動会はキャンセルになりそうです。

なので・・
営業に集中したいと思います・・今年は・・。
多数のご来店、お待ちしております。
・・そういえば・・
去年はりんご病で早退したんだよな・・

関連記事

最近の記事

  1. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  2. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

  3. 【見落としがち】頭皮も日焼けしています|5月から始めたい紫外線対策

  4. 【もう迷わない】白髪染めの選び方|あなたに合うカラーが分かる

月を選択
PAGE TOP