「ハリコシがほしい方」おすすめのメニュー始めました♪

こんにちは。愛知県安城市の美容室ミーティアです。 「髪を強くするトリートメント」 「ハリコシヘアカラー」始めました。
↑ミーティアスタッフで試しました!ヘアカラーだけのbefore/after(間にカットはしていません) 1本1本の髪がしっかりしたからこそ、毛先のまとまりができヘアスタイルが落ち着きました。 ストレートと違ってダメージがないので、何回でも重ねる事ができ、回数を重ねる度に髪が強くなっていきます。 今まで、髪が弱かったり細かったりして 諦めてきた「髪の楽しみ」を叶えてくれるかもしれませんね。 すでにお試しいただいたお客様からは、「ヘアカラーのきしみを感じなくなった」「髪がしっかりした」「久々にパーマの弾力を感じるようになった」など喜びの声をいただいております。 ダメージが気になる方・・・ 髪にハリコシがなくなってきた方・・・ パーマがかかりにくくなってきた方・・・ もともとねこっ毛で髪にコシがほしい方・・・ ぜひお試し下さい。 「髪を強くするトリートメント」 ¥2,000(税別)※「髪を強くするトリートメント」単品の場合は別途ブロー代金がかかります 「ハリコシヘアカラー」 ヘアカラー代金プラス¥1,500(税別)※「ハリコシヘアカラー」単品の場合は別途ブロー代金がかかります 小さな美容室が心を込めて特別な日のお出かけをお手伝いさせていただきます。 美容室ミーティア 愛知県安城市緑町1-25-2 JR・新幹線「三河安城駅」車で4分 0566-74-2511 ★ミーティア公式HP★(クリック) ★ミーティアアクセス★(クリック)  ★エクステ増毛専用HP★(クリック) 美容室で安心増毛。明瞭会計。ボリュームアップエクステ(増毛エクステ)は完全予約制・個室貸切。 ヘッドスパなど頭皮メニュー豊富。医療ウィッグなど各種メーカー取扱店 安城をはじめ西三河全域・名古屋市からご来店いただいております。  

最近の記事

  1. ミーティアの提案:新たな出会いを呼び込む、お気に入りのヘアスタイルで新年度を迎えませんか?

  2. 春を彩る!美容室ミーティアのおすすめヘアカラーとトリートメント

  3. 桃の節句を彩る春の訪れ。卒業シーズンの準備はお済みですか?

  4. 我が子の成長の第一歩を大切な思い出に。入園・入学前のファーストカットを記念日に。

月を選択
PAGE TOP