インターネット販売サイトにご注意ください

ミーティアの人気商品「デュアルビーシリーズ」。こちらは、生命工学を基礎とするスキンケアコスメ・ヘアケアコスメの開発会社バイオプロポーザーの製品なのですが、こちらより以下のアナウンスを転載致します。

弊社は商品の安全性維持・品質の保持の為、インターネットによる販売・他者譲渡を禁止しております。
しかし近時、一部において不正なインターネット販売が散見されています。この事実が判明した場合、これらの販売が至る経路が直接であるか間接であるかを問わずお取引の停止をさせていただいてます。一般のお客様がインターネットにてご購入された商品には異物混入などの危険性が考えられます。
よって弊社はインターネット販売で購入された商品の使用による肌トラブルなど全てのトラブルについて一切対応できませんのでご注意下さい。
一般のお客様は弊社認定サロン様から直接ご購入をお願いいたします。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

最近の記事

  1. 初夏の爽やかな風を感じる!美容室ミーティアのおすすめヘアカラー

  2. 【成長の節目の記念】赤ちゃんのファーストカットを特別な思い出に残そう!

  3. 春本番です!美容室ミーティアのおすすめヘアカラー楽しんで下さい

  4. 美容室ミーティアが贈る、新たな始まりを彩る魅力的な髪色

月を選択
PAGE TOP