1月終了~ (てんしゅ)

先週末は、ここ東海地方もわりと穏やかな陽気に恵まれました。

 

少し雨も降りましたが、かえってそれが乾燥した空気を変えてくれたような。

 

 

雨が上がると・・

 

週明けは一転、また冬に逆戻りしたみたいで

 

寒さが骨身に染みましたね。

 

寒暖差が大きくなってくると、次の季節の入り口が見えてもくるわけなんですが

 

同時に、花粉症や風邪・インフルエンザの話題もここにきて急に増えてきた感じ。

 

今年もまた

 

春の訪れを素直に楽しませてもらえない、微妙な時期に差しかかってきた・・ってことかな~

 

 

何かと慌ただしかった年末年始も過ぎ

 

カレンダーも最初の1枚がもう終わります。

 

これからは年度末に向けてギヤを入れ直し・・?

 

 

きりがあるようで、きりがないのが人生か・・。

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 先行発売!「ドクタースキャルプエッセンス プレミアム」②

  2. 先行発売!「ドクタースキャルプエッセンス プレミアム」

  3. 春から始めるUV対策!髪や頭皮も紫外線ダメージから守ろう

  4. 春の訪れとともに、新しいヘアカラーで気分も一新しませんか?

月を選択
PAGE TOP