開店前夜

 旧店舗閉店から1週間・・
結局、そんなに余裕を持てないまま
開店を明日にひかえております。
少しくらいは「リフレッシュ休暇」っぽいことができたらな~
という甘い思惑は見事、
木端微塵に打ち砕かれ
今日までずう~と、せわしなく準備に追われておりました。
たまたま月曜日ということもあって
久々に何人かの先輩・後輩が新店舗を訪れてくれて
ちょっと気分が紛れたというか・・ほぐれたというか・・
うれしかったですね。
ありがとうございました。

(植栽がまだの未完成の状態のときの画像)
明日からまた気持ちをリセットして
頑張っていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP