近所の公園にて・・

 数日前・・
息子・ハリーがたまに遊びにいく公園の桜の木が・・

なんだか咲くのが早い気もしますが
ここ数週間の激しい寒暖差に、桜も咲くタイミングを
間違っちゃったかな?
桜の時期というと・・・
ちょうど1年前の今頃、ハリーは卒園を間近に控えていて
「ほんとに小学生になれるのだろうか?」
と心配していたのですが・・・
毎日一緒にいると分からないもんですが
”それなり”には成長しているのかな~?
ちなみに・・
先週は僕たちの早朝業務の都合で嫁さんの実家に泊まりにいき
今週末は、仲良しの友達のところにお泊りの予定があり
春休みになったら、もはや恒例化してますが
僕の実家にロングステイ・・・
すっかり”お泊りマスター”になっちゃいましたね。
親離れの早い子になりそうな予感が・・
頼もしくもあり・・寂しくもあり・・だね。

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP