祝・勝ち点3!

 いや~良かったですね~!

W杯・1勝!!
昨夜から、日本中でこの話題ばっかり!!
始まるまでの「岡田バッシング」はどこへ・・?
・・・僕も批判的なひとり・・でしたが・・
たしかに、土壇場になってからの戦術・選手起用の変更には
いろいろなご意見が・・・
でも、勝てればそりゃうれしいですよね!
逆に・・
この先、あまり期待できないから?
よけいに今のうちに騒いでおこう・・みたいな空気が
メディアだけじゃなく、世間全般にもあるんじゃないのかと・・
まあ、勝ったり負けたりで一喜一憂するのは、
「一般市民」の楽しみのうち・・ですし
少なくともあと2試合・・「希望」をもって観られるのはありがたい!
もしかして・・?
もしかするかも・・!
頑張れ!日本代表!!

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP