洋装アップスタイル♪ (結婚式参列)

こんにちは。ミーティアです。
今日はご友人の結婚式参列のアップのオーダーをいただきました。
素敵なアップスタイルをご紹介させていただきます。

左サイドからフェイスライン・えりあしまで くるりと編み込み

左サイドのおくれ毛を利用した マーメードスタイルです。
根元から毛先にかけて自然に明るくなっていくヘアカラーなので
やさしいカールが映えますね♪
大きめの髪飾りで華やかさアップ!
素敵なパーティーになりますように。
楽しいお時間をおすごしくださいね。
ありがとうございました。
画像の掲載も快く承諾いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしてますね♡
 

関連記事

最近の記事

  1. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  2. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

  3. 【見落としがち】頭皮も日焼けしています|5月から始めたい紫外線対策

  4. 【もう迷わない】白髪染めの選び方|あなたに合うカラーが分かる

月を選択
PAGE TOP