木枯らし1号

今週月曜日、
東京地方で木枯らし1号が吹いたそうです。(去年より7日早く・・)
近畿地方では、ひと足早く先週の水曜日に(去年より6日遅い)。
(東海地方は・・・発表なしなんだって。)
あんなに夏が暑くても、やっぱりちゃんと寒くなってしまうんだね~
お店の空調も、自動モードにしていても
暖房寄りの運転の割合がぐっと増えました。
クリスマスディスプレイもなんだかしっくり馴染んできましたしね。
BGMもそろそろクリスマスソングに変えなきゃな・・
息子・ハリーはインフルエンザの予防接種を済ませ
僕と嫁さんも月末にはする予定・・。
もう季節は次のステージに移ったみたい。
みなさん、寒さ対策をして、年末に備えましょう。
 

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP