暑い日はコレ♪ 3

 もうそろそろデザートです。

↑ ティービール。
甘くてまるでデザート。もちろん紅茶味。
「まるで、ジュースだね~」 
「でも、アルコールが入ってない状態で飲んだら きっとビールの味するんだよ~」

↑ ニュートン。
「名前のとおり、りんごだね。」
「ほんと、デザートだね。」
年齢でしょうか?
15年前から私を知る先輩に、「お酒の飲み方、かわったね~」
と、言われました。
以前はうさを晴らすために飲んでいましたが、
最近は飲み比べたり、相性のいいおつまみを探したり・・・
そそぎ方をこってみたり・・・
こんな私に、お酒の師匠ともいえる先輩は
ベルギービールについての本をプレゼントしてくれました。
もっともっと、楽しくなる予感です。

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP