JR三河安城駅から徒歩10分ちょっと…東刈谷駅からも10分ちょっと…
美容室ミーティアの店主です。
早いもので、季節は進み、もう3月に入ってしまいました。
やや…?だいぶ…?不安定な陽気が続いておりますが、そうしながら春はやってくるのでしょうね♪
春は「人の営み」的にも変化の季節。
卒業・入学・入社・転勤などなど…新しいフェーズに移行する方もたくさんおられることでしょう。美容室としては、そんな皆さんの「新しい門出」をヘアーデザインで後押し!させて頂きたいと思っております。
とくにヘアーカラーは、比較的気軽に♪さりげなく、あるいは大胆に、あらゆる世代の女性男性の魅力を、底上げすることが出来ます。

夏頃にブリーチオンカラーでオレンジブラウンにされたお客様♪秋にはディープレッドでリメイク。今回は春らしく鮮やかなトゥインクルピンクにカラーチェンジ。まだベースにブリーチ部分が残っているのでビビットな陰影も楽しみながら、薄く褪色していくプロセスも満喫できるはずです♪

グレイファッションカラーのお客様。お選び頂いた明るめのグレイピンクブラウンは鮮やかなその色味と比較的強い白髪のカバー効果で、お洒落で個性的な雰囲気を醸し出しながら「白髪の主張」もしっかりと抑えられます。もう少し自然な色味をお望みならば、複数のカラー剤の混色でより希望に近づけることもできます。
髪・頭皮へのダメージが気になる方も「ミーティアでのカラーリング」なら丁寧なカウンセリングと毛髪、頭皮への診断を行い、様々な種類のカラーリング剤の中から最適な薬剤選定、最善な施術プロセスで、その負担を最小限度に抑えることも可能です。
今年の春は、ミーティアで髪のお洒落度を上げていきませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。