明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

昨年は開店10周年の節目の年・・

また、移転リニューアルという大きな変化の年を迎え

みなさまの温かいご支援、ご愛顧のもと、

無事に越すことができました。

ありがとうございました。

大晦日から4日ほどのお休みを頂き、

今日1月4日から新年の営業再開となります。

今年もみなさまのお役に立てますよう

精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

年末に来そびれてしまった方、

仕事始め・新学期前に気分を新たにリスタートしたい方

是非お待ちしております。

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP