新型コロナウィルスによる臨時休業

お客様各位

平素より美容室ミーティアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先般、私どもの同居家族が医療機関による抗原定性検査の結果、新型コロナウィルス陽性者であることが判明致しました。

当店では店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を常に心掛けておりましたが、かような事態をむかえ、大変遺憾に思っております。

お客様の安全と安心を第一に考えた結果、1月14日(土)までを営業自粛期間とし、臨時休業させていただくことにしました。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。

美容室ミーティア店主 南口克浩

関連記事

最近の記事

  1. 予約状況を2月分まで更新しました

  2. 店内清掃とクリスマス

  3. “冬の疲れを癒す贅沢なひととき!CBDと炭酸泡が織りなす特別メニュー”

  4. 『輝く美と感謝の日々』 – 美容室ミーティアの成長とTMあいち60周年ヘアーショーの感動

月を選択
PAGE TOP