年内、最後の週末

 今年も残すところあとわずか・・

ミーティアの営業も、この最後の週末のみとなりました。

この時期となると、

もうすでに多くのかたが冬休みに入っているでしょうね。

楽しいイベントが控えている方も多そうですが

ゆっくり、だらだら過ごすのもいいよね~

(ハリーは空手の道場の「忘年会」があるらしい・・)

昨年の今頃は・・

移転リニューアルに向けて、諸々佳境を迎えていたはず・・

時のたつのは早いですね~

もうひといき、頑張りたいと思いますので

みなさんの多数のご来店をお待ちしております!

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP