年に1度の恒例?組合技術講習会

今週のお休みは
組合安城支部主催の技術講習会があって参加してきました。
会場が市内で近く、参加費もリーズナブル!
ということで、ここ数年は連続して参加させてもらっています。

時節がら・・
内容はアップスタイルの参加型ティーチングセミナーでした。
秋から冬にかけてはパーティヘアーの需要が増えますし
年が明けたら成人式も控えていますから
技術の確認と更新という意味でもけっこうありがたい。

「自主トレ」こそが大事!・・なんだよね~。
 

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP