寒波来襲~

お店の連休を挟んで・・
12月に入りました。
と同時に・・
急に冷え込みが厳しくなってきたようです。
普段、仕事のある日はお店(=住居)から出ないことも珍しくないので
寒暖の差に気がつかないこともあるのですが
この休み、とくに火曜日は
日中でも外に出ると、空気も乾燥気味で寒さが身にしみましたね。
学校からはインフルエンザの注意喚起もあり
いよいよ冬本番・・といったところでしょうか・・?
ご来店の際は暖かくしてお越し下さい。

お待ちしております。
(※ 僕はお店には出ておりませんので・・by みーあ )
 

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP