寒くなってまいりました・・ by みーあ

 少しまえまでは
ここちいい風が僕のいるリビングにも
よく入ってきていましたが
最近はなんだかきゅうに肌寒いですね。
おかげで
窓やドアも閉められている時間が多くなって
僕の日課の”屋内パトロール”にも支障をきたしております・・
残念ながら・・。
我が家の室内ドアも
こういうタイプに変えてくれないかな・・

ムリだろうな・・たぶん・・。
”引き戸”タイプだったら、なんとか自力で開けられるんだけど・・
でももう少ししたら「こたつの季節」だね!
あれはいいよね~

別にこれでもいいんだけど・・

やっぱ冬はこたつでしょ!ネコ的には!

Z Z Z ・・・。

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP