季節のお花を飾りました♪

こんにちは♡ ミーティアのヨシコです。
昨夜ミーティア入口にお花を飾りました。

↑ エンコウスギ バラ スプレー菊 ナルコラン
涼しげな花材ですが・・・ 
最近は花材がすぐに元気がなくなるので残念です。
少し前になりますが 久しぶりにボディでディスプレーしました。

↑ 浴衣を着物風に 絽のえりをつけて着付けてみました。

↑ 帯はダブル兵児帯をプラスして 華やかにしてみました。
浴衣で夏を楽しむのもいいですね。
残りの夏休みを 浴衣でおでかけしませんか?

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP