季節のお花を飾りました♪ (ヨシコ)

こんにちは♡ ミーティアのヨシコです。
昨夜 個室スペース前の飾り棚に お花を飾りました。

↑ 今回はクリスマスの花材です♡
  クリスマスカラーの 赤 緑 白 です。
 
花材は 石化エニシダ(白) アイリス チューリップ ストック 黄金ヒバ
    ※画像では分かりにくいですが・・・
    バックにある、石化エニシダに白い小ぶりの花をつけるので
    もうすぐ 粉雪の中をサンタがやって来る感じになる予定♡
どんなクリスマスをすごされますか?
我が家は サンタがいる・いない問題に もうそろそろ決着がつきそうです。
息子ハリーも 今年は「サンタ」というキーワードは使いませんし、
私たち親も 「サンタ」というキーワードは使わず
クリスマス当日を迎えそうです。
年末にむけて ミーティアも賑やかになっていく予定です。
みなさまも 忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
ご希望の日時がございましたら お手数ですがお早めにご予約の方
宜しくお願い申し上げます。
再来年の成人式のご予約も少しづつ入ってきています。
ご希望の時間がございましたら お早めにご予約をお願い申し上げます。
 

関連記事

最近の記事

  1. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  2. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

  3. 【見落としがち】頭皮も日焼けしています|5月から始めたい紫外線対策

  4. 【もう迷わない】白髪染めの選び方|あなたに合うカラーが分かる

月を選択
PAGE TOP