季節のお花を飾りました♪ (ヨシコ)

こんにちは♡ ミーティアのヨシコです。

季節のお花を飾りました♪

 

12月は入り口にクリスマスツリーを飾りましたので

待合のディスプレースペースに♡

 

花材は ヒバ キンギョソウ バラ ピペリカム

 

今回の花材は適当なものを私が選びました。

クリスマスっぽい お花の組み合わせにしてみました。

 

入り口の鉢植えも 新調♡

 

鉢植えのバラも 少し遅くなりましたが

ピンクの花をつけてくれました♡

 

かわいらしいお花たちが お出迎えさせていただきます。

ご来店お待ちしてますね♡

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP