季節のお花を飾りました♪ (ヨシコ)

こんにちは♡ ミーティアのヨシコです。
昨夜 ミーティア入口にお花を飾りました。

花材 ゼンマイ ナデシコ チューリップ モンステラ
春らしい あっさりした花材の組み合わせ
ゼンマイのユニークな線が楽しいですね♡
卒業シーズンももう終わり。
お休みの日を講習にあててしまい、まだ袴のボディが・・・
お恥ずかしい。
この春は息子の卒入学が重なり、大忙しです。
駐車場の植物の手入れ・草取りも気になるし…
猫たちのお世話も。
コピーロボットがほしいな。
店長も、ハリーも 夜遅くまで頑張っているので
私も、ふたりに負けないように頑張ります。
 

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP