JR三河安城駅から徒歩10分ちょっと・・美容室ミーティアの店主です。
結局、梅雨明けの時期は例年並みか、それ以降・・になりそうな雰囲気ですね。
春から初夏にかけて、色々と不測の事態が重なり
混乱している間に季節が2つ過ぎてしまいました。
今年の夏はどうなってしまうのか・・不安もありますが
なんとかイイ材料を見つけてポジティブに!行きたいですね♪
ちょっとだけ時期が遅くなってしまいましたが
先日から恒例の夏の商品セールがスタートしています。
定番アイテムの数々が定価の20%オフ!のご奉仕です。
この機会をお見逃し無く♪
セール対象外の商品ですが・・w
大好評の「セラスキン デュアルビーシリーズ」(バイオプロポーザー社)
が一部リニューアルして発売中です♪
今、再生医療から再生美容へ・・
ということで、話題の「幹細胞コスメ」です♪
セラスキン デュアルビーシリーズは
妊娠している女性の羊水から培養した「羊水系幹細胞培養液」と
古代エジプトのミイラの肌色を
美しいまま維持させる為に使われた神秘の成分「イデベノン」が
配合されている世界唯一のコスメアイテムです。
細胞に直接働きかけ活性化させる効果と、高い抗酸化作用が期待できます。
他にも!従来品とは違うアプローチの
再生医療メーカーの最先端・ハイレベルな知見が贅沢に盛り込まれたラインナップ。
ご興味のある方は是非♪
セール対象外ですが・・w