今週のいろいろ? (てんしゅ)

週末からの3連休は、春の陽気にも恵まれ

 

お出かけの方が多かったかもしれませんね。

 

最終日の「春分の日」は僕らも定休日で息子も学校が休み。

 

家族揃ってのオフでしたが

 

彼は早々に友達と遊ぶ予定を決めていたので今回は別行動・・

 

というか、最近は一緒に出かける機会がふつうに減ってます。

 

もう来月には中学2年生、誕生日も早いのですぐ14歳ですし

 

年齢的には友達と遊ぶ方を優先するのも「正常進化」と言えるでしょう

 

寂しいというか・・いや、楽になったということか・・。

 

 

せっかくの好天で時間もあったので

 

久しぶりにクルマでも洗うか~!

 

・・とか思ったけど、翌日の天気が悪そうだったので

 

やっぱりやめて・・(笑)

 

絶好の「洗車日和」をスルーしてしまいました。

 

そもそも・・雨が降るからって、やめるのもどうなんでしょう・・。

 

 

明けて翌日は・・

 

お店の定例の連休だったのですが

 

予報通りの悪天候で、なんだか冴えない休日になってしまいました。

 

ただ、最近お店をオープンしたばかりの同業の知り合いがいたので

 

ちょっとだけご挨拶にお店に寄らせてもらい・・

 

これがこの日の最大のイベントでしたね(笑)。

 

 

世間的には今週はアレですね・・

 

 

政治スキャンダル(?)の話も盛り上がってますが

 

なんと言っても、野球とサッカー、日本代表の大一番があります!

 

代表ウォッチャーとしてはとりあえずはずせない!

 

放送時間が微妙ですが・・(汗)

 

頑張れ、ニッポン!

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP