リスタートまであとわずか・・

 ここ数日の冷え込みは疲れた体にはこたえますね・・
「営業」が休止してもう5日もたつなんて
なんだか信じられないですね。
時間がいくらあっても足りない感じ・・
ハサミもだいぶ触ってないのですが
そういう時間の過ごし方って、もう少し体は楽かなと思っていたのに
昨日あたりは疲労がピーク・・でしたね。
その甲斐もあって
新店舗の中もだいぶすっきり片付いてきました。
(最初は備品の山でフロアが見えないくらいだったのに・・)
ちょっとほっとしています。
今日は
光回線でのネットの接続をして
美容室向けのビジネスソフトの
インストールを新しいパソコンにして
古いパソコンのデータベースを
新しいのに移動させようと思っていたのですが
やっぱり、つまづいてしまいました・・
想定内ですけどね・・
あと3日しかないけど
大丈夫なんだろうか・・・??

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP