ミーティアお花かえました♪

こんにちは。 毎日寒いですね。 風邪など ひかれていませんか?
昨夜ミーティアのお花をかえました。
いつもは 出入り口の横でしたが 
今はXmasツリーがありますので 個室に飾りました。

↑コウリヤナギ オンシジウム カラー ミニバラ モンステラ
みなさま 寒さに負けず おしゃれをしましょうね。
ご来店お待ちしてます。
 

関連記事

最近の記事

  1. 第2話|母にヘアカラーをしてあげられなかった

  2. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  3. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  4. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

月を選択
PAGE TOP