ミーティア 夏のお花♪

こんにちは。 ミーティアのヨシコです♡
ばたばたしていましたので お久しぶりになりました。
昨夜 ミーティア入口のお花をかえました。

↑ 木イチゴ スカシユリ スプレー菊 ナルコラン かわりカーネーション
最近は パステル紫の丸型花器が つづいていましたが、 
今回は 水色の角花器にしました。
ナルコランの斑入りの葉が 涼しげ♡
窓際の飾りも 風鈴にかえました。
好評です♡
ローズさんから いただきましたバラも 切り戻し後 また花が咲いています。
まだまだ 楽しめそうです♡
是非 見に来て下さいね♡
商品セールも準備中ですよ
 

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP