ブログの更新が・・

 4月も残りわずかとなり・・
ゴールデンウィーク目前ですね。
僕個人としては
相変わらず、余裕のない、彩りの乏しい、生活に追われてまして
「連休」もいつもとあまり変わりありませんが・・。
(・・というか、ほぼ仕事ですね・・お店の定例の連休を除いたら・・)
ふと振り返ると・・
ブログの更新が今月は目にみえて滞ってますね!
まずい・・・なあ・・・
ちょっと忙しかった・・というのもあるんですが
どちらかというと”ネタ”に恵まれなかったような・・。
週のあたまには
ハリーの家庭訪問があるので
なにか書けそうな気がするんですが、どうかな~?

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP