フリーWi-Fi設置しました♪

JR三河安城から徒歩10分ちょっと・・JR東刈谷からも10分ちょっと・・

美容室ミーティアの店主です。

11月も半ばに差し掛かろうかという時期になりました。

「商売人カレンダー」で言うと、そろそろクリスマスモードに店内装飾をしてもいい頃

なのですが・・・

ついこの間まで「夏日」が続いていたせいか?

どうも季節感がバグってしまったみたいで

模様替えに取りかかるのが遅くなっております(いいわけ)。

(面倒な・・・)屋外のイルミネーションだけはなんとか先日済ませたので

あとはそんなに大変ではないはず・・・と思いたい。

模様替えはノータッチでしたが(汗)

この半月ほどの間に、お店のサービスで地味にアップデートしたものがあります。

店内にフリーWi-Fiの設置を致しました♪

待ち時間に雑誌を見る方も未だに少なくはないのですが

同じくらい、ご自身のスマホやタブレットを触る方も今は多くなりました。

回線状況によっては通信速度が遅くなることもあるかもしれません。

そんな場合には、ミーティアのフリーWi-Fiを是非ご利用下さい♪

いつの間にか・・・寒暖差が大きくなってきました。

体調を崩しやすい時期です。

これから年末に向けて、イレギュラーな案件も増えてきたり・・・

お身体に気をつけて冬を乗り切りましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 「春の訪れを感じるミーティアの空間づくり」

  2. 2025年もよろしくお願いします

  3. 新しい年を、美しいヘアスタイルで迎えませんか?

  4. 【年内のファーストカットをご予定の方へ】大切な瞬間を赤ちゃん筆に残しませんか?

月を選択
PAGE TOP