スマホバブル

 最近はスマホが熱いっ!
・・て少し前に投稿しましたが・・
携帯ショップにお勤めのKさんから仕入れた話・・。
最近はけっこうご高齢の方の購入も増えているとかで
「あの、ほら、指でしゅるしゅるするヤツが欲しいんだけど・・。」
・・で、iPhone をお買い上げになるのだが・・
翌日になって同じお客様が店頭にいらっしゃって
「やっぱり、コレ小さ過ぎるから・・(老眼だし・・)。」
・・といってiPad を買っていくんだそうな。
おじいちゃん、熱いです。
(もう”通話”関係無くなってるし・・)
ふと思ったんですが・・
タッチパネル方式の携帯電話って無いんですかね?
(そんなのダサくて流行らないのかな・・)
逆に・・
テンキー搭載のスマートフォンとかは出てますけどね
(見た目が普通すぎてますが・・。)

最近はDIMEもこの話題がループしてますな・・。

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP