オープン記念日 (てんしゅ)

今日、8月8日は美容室ミーティアの開店記念日です♪

 

15周年で、16年目に突入~ということになりました。

 

(年が明けると、移転6周年・・)

 

多くのお客様をはじめ、ミーティアに関わったすべての方々に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

開店の翌年に生まれた一人息子が中学2年生ということで

 

感覚的にはついこの前生まれたばかりなのに、来年には高校受験という事実に驚愕!

 

彼の成長とお店の歴史はほぼリンクするわけで

 

重ねて考えても、色々と「濃密な時間」だったんだと・・思いますね。

 

長いような、短いような、不思議な?15年・・です。

 

 

今年は個人的にも節目の○○歳を迎えてしまうのですが・・(汗)

 

残りの人生も、より意味のあるものになるように

 

いっそう励んでいきたいと思います。

 

 

今後とも、美容室ミーティアをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 「春の訪れを感じるミーティアの空間づくり」

  2. 2025年もよろしくお願いします

  3. 新しい年を、美しいヘアスタイルで迎えませんか?

  4. 【年内のファーストカットをご予定の方へ】大切な瞬間を赤ちゃん筆に残しませんか?

月を選択
PAGE TOP