なでしこ、決勝!

女子サッカーW杯の決勝、日本対アメリカが、
日本時間の月曜日の朝に行われますね。
その日(その朝)が休みの僕にとってはとっても好都合!
勝手な印象で大変申し訳ないのですが・・(汗)
最近、「なでしこジャパン」はあまり勝っているイメージもなかったし
若手の台頭が少なく、ほんとに頼りになるのはいつものベテランばかりで
期待しちゃダメだろうと
あまり気にもしていなかったのですが
決勝進出は大したモンです!!(・・すみません・・)
男子が微妙~だから余計にそう感じるのかも・・。
思い起こせば・・
4年前の劇的勝利の時はかなり睡眠時間を削られました。
延長戦~PK戦・・の長丁場でしたし、
その後息子とポケモン映画を観に行かなきゃならなかったので・・(汗)
眠かった~
明日はホントにいい時間帯で助かる~♪
ただ・・
前回と同じアメリカ戦ですが
今回も下馬評ではかなり不利・・っぽいですよね。
「負けもやむなし」みたいな空気もありますが・・
始まれば熱くなっちゃうんだろうな~
女子の話とは言え・・
「W杯サッカー」で「日本が2回連続優勝」なんてことになったら・・
ちょっと凄いことなんじゃないの~!?
しっかり見届けよう!
 

関連記事

最近の記事

  1. 先行発売!「ドクタースキャルプエッセンス プレミアム」②

  2. 先行発売!「ドクタースキャルプエッセンス プレミアム」

  3. 春から始めるUV対策!髪や頭皮も紫外線ダメージから守ろう

  4. 春の訪れとともに、新しいヘアカラーで気分も一新しませんか?

月を選択
PAGE TOP