いちご餅♪ (ヨシコ)

こんにちは♡ ミーティアのヨシコです。
息子のハリーは 甘いものが苦手な方。
でも 大好きなお菓子があります。
それは 「いちご餅」
いちご大福ではダメで、あんこの入っていないもの。
我が家で いちご餅といえば・・・
小ぶりでかわいい 知立の両口屋さんのいちご餅なのですが
名古屋三越の花桔梗さんで おいしいの みつけました。


↑ 大福?と思えるくらい 大きい

↑ フォークで割ってみたよ。 中のいちごも立派
いちごをくるんだ お餅部分(たぶん ぎゅうひ)も 肉厚でふわふわ。
甘さ控えめなお上品な味です。
「これはいいね~」 と 満足げなハリー
いちご餅は季節限定のお菓子。 もう一回くらいたべたいな~
 

関連記事

最近の記事

  1. 第1話|ヘアカラーには人を元気にする力がある

  2. 私たちのヘアカラーに対する考え方

  3. 「5月から増える頭皮トラブル|ニオイ・ベタつき・抜け毛の原因と対策」

  4. 【GWにおすすめ】家族でゆっくり過ごせる今こそ。赤ちゃんのファーストカットを記念日にしませんか?

月を選択
PAGE TOP